更新してみる

あまりにも放置し過ぎて、過去記事に照れるので

ゲームとミュージカルだけ残してスッキリしてみました。

 

 

昨日見かけたおじさん。

 

 

 

このおじさんの女装みたいにシンプルに更新していきたいです。

| お知らせ | - |
ライオンキング 4/23(土)マチネ
久しぶりのライオンキング。

 
【キャスト】
ラフィキ/平田曜子
ムファサ/内田 圭
ザズ/田中廣臣
スカー/本城裕二
ヤングシンバ/木下湧仁
ヤングナラ/折坂月帆
シェンジ/木内志奈
バンザイ/江上健二
エド/塩地 仁
ティモン/韓盛治
プンバァ/川辺将大
シンバ/南晶人
ナラ/朴悠那

<アンサンブル>
宮野薫/梅津亮/近藤聡明/植木達也/進藤拓実/長手慎介/佐藤幸治/塩山力/沢樹陽聖/坂口大和/齊藤太一/塚下兼吾/浜名正義/大和貴恵/諸橋佳耶子/今井もえみ/能智慈子/安宅小百合/苅谷和暉子/小野さや香/岩本有花/白川萌花/原田麦子/松岡彩花/平井佑季/吉村侑姫



久しぶりに観るとベタな所で感動するし新鮮でした。
 

 

 


 


 
いちいち泣いたひとときでした。


スカーおじさんの演技はナチュラルだったので
歌もソフトかと思ったけど、ハイエナとちゅらちゅららになってくると
笑い方といい俄然、えげつないおっさんになってきて
やっつけろのカッコイイ事カッコイイ事。

生きてる次元が同じなら、

確実に、LEONの専属モデルだろうに。





そして、やはりハイエナの行進が好きです。
合唱されながら踏まれたい。


スズオとは毎回、私がトイレから戻り次第
1幕の感想を述べあう会が開催されるのですが

そこでも話題になったのですが、
ヤングシンバを手にかけようとしてやめた風な仕草をみせたスカー。


今までにもありましたか?
私は全然気が付かなかったです。

”シンバを少しは可愛いと思ってしまう自分”へのためらいだったのか
それとも”ケツの穴の小さいオッサンがゆえに、
自分でヤルのは嫌だ”と思い戸惑った本気のクズか
デズニ産の悪なので恐らくとことんクズな後者だとは思うのですが、
今まで考えた事がなかった思いが生まれました。


ティモンプンバの登場。
ご当地ティモンが初めてのスズオにとって
ここが今日一の楽しみでした。



韓さん(なんて読むのん?)のティモン大好きです。
間の取り方が好み過ぎて、きっと何回観ても笑う。
あと、エエ声出す時のエエ声が本当にエエ声で
夢100(アプリゲーム)に混ざっていてもわからないレベル。

パペット役を見る時ってどうご覧になってますか?
いつも不思議なのですが、決して
パペットだけを観てるわけでもなく、
後ろの緑の人だけを見てるわけでもない。
いつの間にか同時に観ているようなあの現象。

後ろの緑の人の表情がパペットに憑依するかのように
脳内で同時変換されるから、表情が一つだけのはずのパペットがクルクル顔色を変えるのです。
丸2時間ずっと韓ティモン観ていたかった。


南シンバ。
かつてワンバイワン言うてた時にはよく拝見しました。
声量は好みで、登場した瞬間
夫婦同時にヤッタ!と思いました。

心配ないさのボリューム大!
からの側転でブレないシンバを久しぶりに観れて嬉しくなったです。
そうなると、後の王となるが楽しみで仕方ないです。

しっかりとアンサンブルのコーラスに埋もれることなく、
はっきりと光を見つけた


でした。

泣けるわもう!
中年期〜のおじさんがいると、
ご自身のお子さんの事を思うのかな?
割とここで感動してたりして、それ越しに観ると尚震える。


久しぶりのライオンキング。
めいっぱい感動して、惜しみないカーテンコールを贈りたい!

でも、ライオンキングのカーテンコールって
キリンの様子が気になって気になって長くなればなるほど、
「まだまだ称えたいけれど、キリンの人が辛そう!」
って思ってやめたくなる。

私見たんです。






もう、いいと思うのです。
人間が凄く頑張った上に成り立ってるキリンだということは
子供ですらわかるだろうし

キリンだけカーテンコールは



 
| ミュージカル | - |